戯言ヤマトの言いたい放題

普段言えないことを書きつづる。

消費税10%もほぼ確定ついでに改憲で戦争モード突入か?

ダイニッポンテイコクバンザーイ!

テイノウヘイカバンザーイ!

どうも戯言(ざれごと)ヤマトです。

 

衆議院総選挙終わりましたね。

予想通り自民圧勝で幕引きって感じだと思いますが、今回の選挙は第三者的にはちょっと面白かったよ。

とはいえこれからマジかよーって内容が噴出してくることは必須なんですけど、とりあえず消費税10%は確定でしょ!

大きい買い物は8%のうちにしておこう!

税金が上がるにせよベーシックインカムをはじめとした社会保障制度が今よりも充実してくれるならもっと楽になるんじゃないだろうか。

アベノミクス事態も実際株や為替をやっている側の人間にとっては美味しかったりもしているし、末端にはなかなか行き届いていないから実感がない方もいるだろうけど多少良くはなっているのは事実としてある。

そんでもって今回の最大の焦点は「希望の党」ですよね。

殆どが民進党から乗り換えた人間、全員がそうとは言わないが自己保身のために民進党を裏切った奴らもきっと多いだろう。

極右、極左なんてのはどうでも良いんだけどね、当確後の報道では立憲民進党の枝野氏は自分を極右だと発言しリベラルが本来の日本の保守だとも言っていたわけだが、この人は一貫して自分の意見を持っていたところに共感を持った人は多かっただろうと思う。

民進党議員全体としてみるとことあるごとに「アベが」を連発していて安倍政権をつぶす事しか脳がない。

仮に倒せたとしてその後どうすんだ!?

そんな旧民進党でも中には面白い人たちは少なからずいる。

そんで今回国民に戦犯だと思い知らせたのは前原氏だ!

希望に乗り換えて今回当確時のインタビューでは野田元総理と対話していたがそこでは野田元総理にすり寄っていく発言が目についた。

裏切った挙句に戦況を見て出戻りか?ブレブレじゃねーか!

アベ批判をするだけじゃなくきちんと政策を打ち出して芯をもって政治活動してもらいたいわ。そのために俺たちはお前らに税金払ってんだぞ!

そんで今回も公明党創価学会が全力で動いてオバハン共が御徳を積むためと言って率先して自主的に迷惑な催促をしまくっていた報道がされていたわけだけど、御徳を積むとかゴタク並べている姿が報道されていた。

表面的な動きはすごくおもしろかったんだけど希望の党はやっぱり裏の意図が怖いですね。政党としては議席の確保は出来なかったにしてもだ、おそらくこれも想定の範囲内だろう!シナリオ通りだ。

そんで今後は小泉を総理にしたい方針だろう。順当にいけば何年後になるかわからないがそうなってると思う。

直近のことだけど年末年始世界が動きそうだと思っているんだよな。

きっとアメリカは日本の総選挙が終わるの待ってただろう。

これからまた世界が動く

という訳で今日は午後に水と非常食を買いに行った。

何もなければ良いのだが・・・

 

あわせて読んで欲しい記事

lite-ra.com

parusoku.com

www.buzzfeed.com

toyokeizai.net

 

ここからは余談になるが、もし仮に戦争が始まった場合イルミナティカードの予言が当たることになる。

 

f:id:yamatodegozaru:20171023025605j:plain

色々な憶測を呼んでいるがこのカードは北朝鮮の核ミサイルが横浜に着弾するのではないかという戦争を思わせるカード

そして次がこれ、

f:id:yamatodegozaru:20171023025709j:plain

これは戦争が起きてオリンピックが中止となる暗示を示していると言われているカード

そして次

f:id:yamatodegozaru:20171023025840j:plain

日本の終焉を案じているカード、このカードが示す事柄が当たらないようにしたいものだ。

そうだ選挙に行こう!衆議院総選挙10月22日 投票日

秋だし・・・

そうだ京都へ行こう!

f:id:yamatodegozaru:20171022044835j:plain

ども戯言(ざれごと)ヤマトです。

この季節に秋もそろそろ終わりに近づいてきてますけども

紅葉と京都そして「そうだ京都へ行こう。」このセットは強烈にインパクトがあるなとつくづく思います。

タイトルと大幅にずれていますけど、22日本日は衆議院選の投票日です。

誰に、どこの政党に投票するかは決まりましたか?

今回はいろいろと思うこともあって誰に入れるべきか考えましたが決めてきました。

私ね、いつも思うんですが世の中に対して文句を言っていたり不平不満を言いまくっている人達も多いですが

キミたち投票行ってるの?

私は投票にすらいかないで政治に参加しない方々は社会の制度やルールに対して文句を言う資格すらないと思ってますよ!

政治は国民一人一人に権利ですから、バラエティ番組見てゲーム見てエロサイトばかり見てないで世の中のことをもっと自分なりに真剣に考えて自分なりの考えをもって参加するべきですよ!

政治を放棄したら民主主義の崩壊!

そうでなければ中国や北朝鮮みたいになっちゃうぞー!

そうなったら本当に怖いぞー!

今の日本も隠れ植民地であることには変わりないので恐ろしい部分や不条理な部分は多々あるけども、まだそれなりに保証されている部分はあるから良いとしても、これ以上悪化してはアッカン!(オヤジギャグもほどほどに)

おあとがよろしいようで

 

だれがハロウィンをここまでPOPなイベントにしたのか!?

情弱大国日本!お前の常識は非常識

どうも戯言(ざれごと)ヤマトです。

f:id:yamatodegozaru:20171020113557j:plain

今年もやってきましたハッピーハロウィン!

まもなく10月末という事で今月はドンちゃん騒ぎ大好きなパリピどもが町にあふれかえる一大イベントがやってきます。

毎年パーティーに呼ばれるので付き合いで顔を出したりもするのですが本当の意味も知らずにバカ騒ぎしている多くの人たちが実に多いこと多いこと!

その瞬間、その場を楽しめというのも一理あるんですけどね。

でも楽しむ前に知っておいたほうが良いこともあるわけですよ!

ハロウィンの起源について

ハロウィンの起源は古代ケルト人が行っていた生贄の儀式が起源とされています。

古代ケルト人は10月の最終日に1年の終わりにに収穫祭として生贄をささげ祝ったとされており、古代のケルト民族、つまり今でいうところのアイルランドの人々の中でもドルイド教という宗教の人たちがサムハイン祭りと称して行っていた悪魔崇拝儀式の一つだとされています。

ドルイド教ってなに?

ドルイド教は太陽神バアル神を信仰している宗教で日本とも精通している部分があるようです。

 

RAPT | 世界を密かに支配するドルイド教の歴史。ドルイド教とゾロアスター教と古代エジプトと古代ギリシアと古代中国と永世中立国スイスとロスチャイルドと秦氏の奇妙なつながり。

 

この記事を見ていくと日本の「神道」なども「ムムムッ!!」となる部分があったりもするのですが、神道についてはまた違う機会に触れていきましょう。

何も知らずに悪魔崇拝儀式を行っている者たち!

ハロウィンといえばコスプレをしている人たちで街があふれかえる光景を思い出す方も多いと思います。特に昨年2016年はこれまた酷かった。

f:id:yamatodegozaru:20171020115913j:plain

ゾンビや悪魔の格好をしている人たち、そしてコンセプトにも全当てはまらないマ〇オやらアニメキャラやら全く関係のないコスプレをしている人たち、特に厄介なのがコンセプトを完全に蒸している人間ですわ。

ドレスコードってものを知らんのか!

おっと脱線したけど問題はそこじゃなくて悪魔の集団が街にあふれかえっている光景に違和感を覚えないのか不思議でしょうがないんです。

私は特に陰キャという訳ではないけど進んでこういう中には入ってい公とは思いません。

光景もさることながら、最大の問題はこれ

f:id:yamatodegozaru:20171020120311j:plain

大量のごみ!

騒ぐのは勝手だが街を汚すな!

悪魔崇拝を洗脳される日本人たち

ハロウィンやクリスマスについて言及すると目の色を変えて「つまらない奴だ」といった具合に発狂する無知の集団がいるから表立って言えないけどバカ騒ぎするしか能がない人々に何を言われても響かない

それよりも何も知らずに悪魔を受け入れている風潮は良い傾向ではない

これが意図的に仕掛けられていることも知らずに今が楽しいからとこれを続けていれば世の中はどんどん悪い方向に進んで行く。

ハロウィンをはじめクリスマスやバレンタインデーなどもそうだ、こういったイベントごとには必ずお菓子やケーキも付き物で「砂糖(シュガー)」が出てくる。

砂糖は猛毒だ!体の表面的な部分では歯は虫歯になり糖尿病を引き起こし、脳に作用してアルツハイマー統合失調症鬱病の最大の原因になるとされている。

ameblo.jp

この「砂糖」を大量消費させる目的のマーケティングにまんまとハマっているのだ。

日本の企業は儲かるからとこのマーケティングに乗っかる形でハロウィンもクリスマスもバレンタインデーも流行らせてきた。

戦後70年の集大成!日本人の意識レベルは末期症状

大東亜戦争(太平洋戦争)で負けていらGHQ(アメリカ⇒イルミナティ)監修の元勧められた「3S政策」は日本人をとことん腑抜けにさせた!そしてそろそろこれも末期症状なのであろう。

表向き完全にアメリカもとより支配者層の犬となった日本国民は悪魔崇拝の儀式をさせられていて、これに疑問に感じて声を上げたものも言論封鎖する風潮を自らの手で作り出してしまっている。

これには日本人風の人々の力も非常に作用しているわけで70年の間に日本国の内部はぐちゃぐちゃにかき乱されてしまい何が正しいことなのかが正常に判断できない人を大量に生み出している。

悪魔崇拝は何も空想の話ではない!

本来、悪魔崇拝の儀式はとても恐ろしい!そして空想の話でもなければおとぎ話や神話だけの話ではなく事実そこに存在している。

欧州原子核研究機構CERNにて行われた悪魔崇拝の儀式の動画が流出したが、ここでは少女が実際に犠牲となった。

www.youtube.com

この儀式で悪魔を地上に呼び寄せるわけだが何も空想の話という訳でもない

www.youtube.com

アメリカのCERNでは表向きは原子核を研究して新しいエネルギーの技術を研究している機関のようだが、小さな素粒子をぶつけて膨大なエネルギーを生み出すという実験を行っているようだ。そしてこの研究について言及しているのは天才学者「ホーキング博士」である。

ホーキング氏によるとこの実験が進んで行くと地球上にブラックホールが出来てしまうというのだ。

このブラックホールが人間の手で生み出せるようになるとどうなるか、仮に制御できないブラックホールが生み出されてしまった場合、人間自らが生み出したブラックホールによって地球が呑み込まれてしまう事も考えられるようだ。逆に制御できるブラックホールが生み出せたとしても脅威には変わらない。

この兵器を持っている者は地球上で誰も逆らえる人はいなくなってしまう。

何せ跡形もなく消されてしまうのだから。

こういった研究を進めているのも今の資本主義を牛耳っている支配者層なのである。

複雑に見えて実にシンプルな今の世の中

表面的なものごとだけではなかなかつかみづらいこともあるが日本国内で起きていること、世界で起きている情勢、政治、経済、エンターテイメント、事件、事故、テロ様々な事象を見る視点を広げていくとすべては一つに繋がっていく。

色々な事柄が一つに繋がって見えてくるようになると全ての物事は様々な人間の「意識」の中にあるという事が掴めるようになるでしょう。ここがつかめるようになればすべての事象が進んで行く方向が見えたりこれからどうしたほうが良い選択なのかがおのずとわかるようになってくる。

そういった視点を多くの方に持ってもらいたい。

地球が今よりも良い方向に進んでいく為には地球に住む我々全人類がこういった視点を持ち意識レベルの底上げをしていかなければ破滅の道に進んで行ってしまう。

 コスプレしてどんちゃん騒ぎしてゴミを巻き散らかさないで大切な家族や恋人、友人たちときちんと向き合って「愛」をはぐくんでください。

ラスベガス銃乱射事件「クライシスアクター」が露呈

やっぱりなーという言葉しか出ない!

先日、ラスベガスで起きた銃乱射事件でクライシスアクター(テロ偽旗役者)についての情報があれこれ出てきています。

 

前回、この事件について考えてみた時の記事はコチラ 

yamatodegozaru.hatenablog.com

 

クライシス・アクターとは

クライシス・アクターについて知らない方のために補足情報として記載しておきます。

陰謀論者が使用する言葉としてのクライシスアクターCrisis actor)は政府の監視の増加を正当化するなどの目標を達成するために、共謀者(通常は政府または企業)がシミュレートした爆撃や銃乱射事件などの偽旗作戦に参加する俳優のことである。

要するに事件を演じている役者たちなのだがあちらの国でも、今回の事件に関して考査している方が動画を出しています。

www.youtube.com

今回の偽旗銃乱射事件で浮かび上がってきた物は「同性愛問題」「銃規制問題」「ISIS」「大惨事世界大戦の引き金」それに加えて銃器関係の株などの経済関係の要因だろう。

悪魔崇拝者はまた自作自演で大がかりなウソを仕掛けてきている。

しかし、今回の事件でもまた我々を目覚めさせるきっかけを与えたに過ぎない。

私たちは目覚めた側の人間だ。

中には陰謀論などと笑うものもいるだろうが、そいう人々は悪魔崇拝者かまだ目覚めていない古い社会システムに洗脳された人々だ・

今のこの世を牛耳る権力者の意に操られてはいけない!
塗りたくられたウソを冷静に見よう!

私たちの住んでいるこの地球は本来「愛」に包まれている。

「なぜ被害者に…考えてほしい」 ユーチューブに30本:mixiNews引用

Remember, violence begets violence.

「忘れないで、暴力が暴力を生むんだ」

 

これはチャップリン「殺人狂時代」に出てくる一説で、一番下品な女を殺せないという皮肉だ。

www.gagatta.com

 

主題とは関係のない話だが、「殺人事件」を考えるうえで大切な概念が含まれていると感じたので添えてみた。

では、本題に入っていこう。(ほぼ抜粋だがけど)

 

f:id:yamatodegozaru:20171017214738p:plain

「なぜ被害者に…考えてほしい」 ユーチューブに30本

 今年3月に殺害された千葉県松戸市立小3年でベトナム国籍のレェ・ティ・ニャット・リンさん(当時9歳)の動画がインターネットで公開されている。「こんなに可愛かったのに、なぜ被害に遭わなければいけなかったのかを考えてほしい」と、父レェ・アイン・ハオさん(35)が動画投稿サイトに約30本をアップした。事件から半年以上が過ぎ、裁判を待つもどかしさの中、「何かできることをしたい」と9月末から始めた。

 両手を高く上げ、手を振りながらカメラに向かって元気いっぱいにはしゃぐ愛娘。小学1年のころ、家族でバラを見に訪れた東京タワー近くの公園でハオさんが撮影した動画だ。動画投稿サイト「ユーチューブ」にアップした。「みんなで花を見に行くことが好きだった」。ハオさんはほほ笑む。

 事件は裁判員裁判で審理されるが、争点を絞り込む公判前整理手続きはまだ始まっていない。最高裁によると、公判前整理手続きの期間は施行翌年(2010年)の平均5・4カ月が昨年は8・2カ月に延びた。検察側、弁護側の双方がより詳細に立証の方針を検討するようになったことなどが要因とみられるが、被害者・遺族の精神的な負担が続く▽被告や証人の記憶が薄れる--などの課題も指摘されている。今回の事件についても「初公判まで相当の長期間を要する」とみる捜査関係者は少なくない。

 捜査終結後、無力感をぬぐえずにいたハオさんだが、「リンちゃんのためにできることを探したい」と動画公開を決めた。動画の説明文では、6月から続けている厳罰を求める署名への協力も呼び掛けている。

 自宅で撮影した動画には、弟に「ハロー」と話しかける場面もある。3歳で来日し、懸命に日本語を勉強した娘が書き残した文字も撮った。動画に残る娘の笑い声を聞きながら、ハオさんは「ここにいてほしいなあ。もう一回、一緒に遊びたい」とつぶやいた。【富美月、斎藤文太郎】

 

 ◇千葉・小3女児殺害事件

 千葉県松戸市立小3年のレェ・ティ・ニャット・リンさん(当時9歳)が3月24日、修了式に出席するため同市の自宅を出た後、行方不明となり、同26日朝、約12キロ離れた同県我孫子市の排水路脇で遺体で見つかった。県警は4月14日、女児が通う小学校の元保護者会長、渋谷恭正被告(46)を死体遺棄容疑で逮捕、5月5日には殺人などの容疑で再逮捕した。渋谷被告は起訴されるまで黙秘を続け、連れ去りの方法などは明らかになっていない。

 

 かつて石原元都知事は言った。

「どうせもうじき死ぬんだから一番悪い奴を殺してから死のうと思う」

この言葉を思い出したが、暴力は暴力を生み、憎しみは憎しみを生む。

 

ある日突然、最愛の娘を奪われて

正気(しょうき)を保っていられるものだろうか・・・

リンちゃんのご冥福をお祈りいたします。

そしてこのような悲しい事件が無くなって欲しいと強く思った。

ぶっちゃけ売れてる芸能人で日本人ってどれだけいるの?

YouTubeでも在日朝鮮人の動画は山ほど出てきます。

メディアが乗っ取られた日本で出てくるタレントもそういう方向性に行くのは理解できる。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

これは本当なのかねーどうなのかねー

信じるか信じないかはあなた次第

 

www.youtube.com

ameblo.jp

www.youtube.com

www.carheadline.com

 

まとめられている動画で登場する人のすべてがそうなのかという事は良く見て判断したほうが良いですよね。

もし違っていればしれは失礼極まりないことでもありますから。

それにしても日本の内部事情ってマジでヤバいよね。

ここまで作りこまれて操作されていて、日本人マジで頑張ろうぜ!

 

何度も言ってるが俺はネトウヨでもないしパヨクでもない!

人種差別もしたくないし肌の色でどうこうなんてことも言いたくない

ただ、向かってくる脅威に対しては好戦的だってことだ。

 

いつまでもおとなしく黙ってるよ思うなよ!

っていうそういう思いでいるだけだ。

在日ネットワーク良くまとめられた魚拓

良く作ったなって一言に尽きます。

ogurahatonnma.wordpress.com

 

この相関図は、もしブログが消えてしまったときの為にも残しておくべきだろう!

 

f:id:yamatodegozaru:20171014113757j:plain

 

f:id:yamatodegozaru:20171014113751j:plain

f:id:yamatodegozaru:20171014113801g:plain

f:id:yamatodegozaru:20171014113805j:plain

f:id:yamatodegozaru:20171014113819j:plain

f:id:yamatodegozaru:20171014113822j:plain

f:id:yamatodegozaru:20171014113826j:plain

f:id:yamatodegozaru:20171014113836j:plain

f:id:yamatodegozaru:20171014113842j:plain