戯言ヤマトの言いたい放題

普段言えないことを書きつづる。

2017-07-20から1日間の記事一覧

ビーフ?プロレス?合戦収束のお知らせを受けて

酒飲むと毎回昔は悪かったっていうおっさん過去の栄光にすがりすぎ! どうも、戯言ヤマトです。 最近、ユーチューバーとHIPHOP業界の人でいざこざがあったのを面白がって傍観していたんだけど、思いのほか騒ぎが大きくなってて、ひさびさに見ごたえのある事…

池沼を拘束しすぎたら大事になった話

インターネット上ではキチガイがもてはやされる!どうも、戯言(ざれごと)ヤマトです。 NZ国籍の男性が精神病院で身体拘束を受けて死亡からの遺族が訴えを起こすというニュースを見て思うことを書きました。 ソースはこちら news.biglobe.ne.jp これどうな…

松居一代の一連の騒動に思うこと

嫁が昼顔を真剣に見てる姿を見てドキドキしてる旦那さん 結構いるでしょう!? どうも、戯言ヤマトです。今回は男女の色恋についてです。 一夜にして話題をかっさらった例のあの人 つい、先日タレントの松居一代さんが YouTubeでとても怖い顔をしながら 「週…

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

どうも、ざれごとヤマトです。 今日から普段表立っては言えないことを ドバーっと書きなぐっていきます。 とりあえず、普段から思うことはたくさんあって 言いたいことも山ほどあるんだけどさ、 なかなか表立っては言えない事のほうが多いじゃん! 主張すれ…