戯言ヤマトの言いたい放題

普段言えないことを書きつづる。

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

どうも、ざれごとヤマトです。

今日から普段表立っては言えないことを

ドバーっと書きなぐっていきます。

 

f:id:yamatodegozaru:20170720062507j:plain

 

とりあえず、普段から思うことはたくさんあって

言いたいことも山ほどあるんだけどさ、

なかなか表立っては言えない事のほうが多いじゃん!

 

主張すれば出る杭は打たれるのが日本だし

ネットって同意よりも先にアンチコメントがついて

それが拡散するほうが早いし、

アンチコメは別に気にするなって話なんだけど

 

色々な人が色々なことを思うのは自由だから

言い合えたほうが面白いけど

アンチがあまりに加速すると自分だけじゃなくて

周りにも危害が加わることもあれば、

最悪の事態は犯罪に巻き込まれたり人が死ぬでしょ。

 

匿名ってだからこそ有効だと思うわけですわ。

情報のリークだって、実名だったら後が怖くて言えないけど

晒したほうが良い事なんて世の中にゴマンとあるわけで

 

そんなものはどんどん公開したほうが良いんだよ。

身バレしないようにきちんと気を付けてさ。

 

そんな訳でときどき読んでる人を

不快な思いにさせる表現をする場合もあると思うけど

ここでは私が思うことを存分に言わせてもらいます。

 

ポイズン吐きます!

ご注意を!

f:id:yamatodegozaru:20170720064327j:plain