戯言ヤマトの言いたい放題

普段言えないことを書きつづる。

松居一代の一連の騒動に思うこと

嫁が昼顔を真剣に見てる姿を見てドキドキしてる旦那さん

結構いるでしょう!?

どうも、戯言ヤマトです。今回は男女の色恋についてです。

 

一夜にして話題をかっさらった例のあの人

f:id:yamatodegozaru:20170720063115j:plain

つい、先日タレントの松居一代さんが

YouTubeでとても怖い顔をしながら

 

週刊文春に騙されましたー!」

 

って動画を出してワイドショーやネット上で

話題をかっさらっていったのは

多くの人が知っているだろう。

 

正直、あれ見てどう思いました?

俺はねー船越さんがEDでバイアグラの強力なやつを服用している!

 バイアグラを飲んでセックスしてるんです!」

 ここで一発目に噴出した。

 f:id:yamatodegozaru:20170720080236p:plain

次に動画が縦になってて、とにかく明るい安村さんにも噛みつかれてましたけど

あれは俺も思ったし、他の人も同じことを思ったと思う。

同じ芸能界で頑張ってる安村さんは松居さんはパイセンだからコメントしづらかったどうに気を使って本題とは別の部分に対してコメントしてるにも関わらず、松居さんはなぜそこに食いつくのかwww

それにもっと他のコメントした人にアンサー返したほうが良いでしょうがwww

 

前半は腹がよじれ思いになったのだけど、

化粧もほとんどしてなくて、髪もボサボサで

顔もかなり強張ってるしで、

あまりにズタボロなので

最初見たときは、「この人ダレ?」ってなって

名前でググってようやく「あー!!」ってなるくらい

パッと見で全然わからなかった。

 

おいおい、ほんとに芸能人かよwww

こういうおばちゃんいるよねーって見た目だったよね。

 

自分が芸能人にほとんど興味がないから

解る人からしたらわかったんだろうけども。

 

そんな思いになりつつも

あまりにガチな内容に、だんだん恐怖を覚えてきてさ。

でも、気になっちゃって最後まで見ちゃったよね。

 

すべては表裏一体

一連の動画を見て、心底思ったのは

人間の嫉妬心の恐ろしさを感じたのと

「愛と憎しみの狭間」

両者はきわどくも表裏一体だとも思ったのだ。

 

夫婦のことはさ、実際どうでも良いし

他人の色恋なんてほっとけば良いんだけど

あまりに強烈すぎて印象深いよね。

 

トーカー殺人とかも、こういうのがこじれまくって

実際に起きるんだなーって思った!

 

お前ら不倫で幸せになったヤツ知ってる?

個人的には不倫して幸せになってるヤツを見たことが無いから

不倫なんてするもんじゃないと思ってるし、

火遊びしたいなら風俗に行くか別れて別の女性のところに行けば良いし

金に余裕があって時間もあるなら完璧にばれないように囲えば良いと思ってる。

きれいごと抜きにして男は良い女なら嫁がいようが恋人がいようが誰でもヤレるし、いつでもチャンスを狙ってる。

それをしないのは「強靭な理性と倫理観」だけだ。 

言っておくけど俺は不倫は反対だよ!マジで、でも男はそういう生き物だ。

知らないほうが幸せってこともある!

バレたならしょうがないから責任取るしかない。

 

あちらの出来事に対してはさ、誰がどうなっても別に良いんだけど

女性が嫉妬に狂うとほんとにマジで怖わいわ。

おまけに非常に重すぎる!

逃げたくなる気持ちもわからんでもないわ。マジで。 

俺も女性をあそこまでブチギレさせないように気を付けよう。

世の男性諸君もお気をつけなはれ。

 

PS.1

こういう奇抜なのを出すとコラ素材にしかならないよねwww

PS.2

ちなみに昼顔は不倫を美化しすぎ!

f:id:yamatodegozaru:20170720062541j:plain