戯言ヤマトの言いたい放題

普段言えないことを書きつづる。

池沼を拘束しすぎたら大事になった話

インターネット上ではキチガイがもてはやされる!
どうも、戯言(ざれごと)ヤマトです。

 

NZ国籍の男性が精神病院で身体拘束を受けて死亡からの遺族が訴えを起こすというニュースを見て思うことを書きました。

ソースはこちら

news.biglobe.ne.jp

これどうなのよ!?

なんで外国籍で精神的におかしくなった人が日本で治療を受けてるわけ?

帰国させれば良かったんじゃね?

f:id:yamatodegozaru:20170720073347j:plain

遺族は訴えてるみたいだけど、

「不必要な拘束はやめるべきだ」

精神的な病にかかってて、例えば暴れだすような症状だとしたらさ、

患者はニュージーランドの白人男性でしょ!

日本の看護婦さんが対応できるわけないじゃん。

 

病院の夜勤なんて昼間に比べて少人数でやってるんでしょう?
解らないけど、そりゃ拘束するにきまってるでしょうが!!

男の俺からしたって暴れる外国人の面倒見れって言われたら拘束だけじゃなくて縛っておりに放り込むわ。だって正常じゃない思考で暴れる人なんてマジで怖いもん。

治療の目的で日本に来たわけじゃないんだから
自分の国に帰れば良いし、帰らせれば良いんだよ。

患者本人が自分で判断がつかないないら強制送還で良いじゃん?
ダメなの?

そうしたらまた人権侵害とかで訴えられるのか・・・

難しい世の中だな。

 拘束されて死亡がここまでトピックで取り上げられるなら
性の喜びオジサン」はどうなるんだろう!

  あの人だって拘束されて亡くなったんでしょう!?

 ことの経緯についてはここでは触れないけど、
あの人が無くなったときは大してトピックにも上がらなかったぞ!

matome.naver.jp

 

どちらにしても、暴れて収集つかないやつは

押さえつけられたってしょうがねーだろ。って思いますわ。

だからと言って殺して良いって話にはならないのだけれども、

人口が増えすぎて人間の価値は昔から思うほど重要視されてないよね。

今の中国とかもそうでしょう。

人が多すぎて生き残るのに生存競争がすごいもんね。

 

問題になるかならないかは、

つまるところ「命の値段」の差ってことか・・・

 

平等な世の中・・・

 

そんなものはこの世に存在しないことは俺も良く知っている。


実現できるとしても、このままの資本主義があるうちと言えば良いのか、

少なくとも俺が生きている間には無理だろうな。