戯言ヤマトの言いたい放題

普段言えないことを書きつづる。

投資詐欺に気を付けて下さい!

夢見る田舎者!良く知らないやつにルノアールに来いって呼ばれたらお前はカモだからな!気をつけろよ!

どうも、戯言ヤマトです。

 

今回は、最近ね怒りモードな話!

f:id:yamatodegozaru:20170722003712j:plain

あまり気にしてないっちゃそうなんだけど注意喚起も兼ねてね。

 

あなたはSNSをやってますか?

割と高い年齢層の方ならFacebookやってる方が多いでしょう。

若い子ならInstagramでしょう。

 

最近さ、政府広報でも注意喚起合った話題なんだけど

見たことない方はこれをどうぞ!

www.gov-online.go.jp

 

投資系詐欺が結構話題に上がっててさ、ほんとに多いんだよね。

こういうのとかさ、

f:id:yamatodegozaru:20170722004500p:plain

タイミングよかったってwww

別垢にも同じメッセ送ってきてるじゃねーか!

 

f:id:yamatodegozaru:20170722004510p:plain

てめーのタイミングはいつでも良いんだな!

めでたい奴だ!

LINE?馬鹿野郎!検証という名の口座開設アフィとかクズ過ぎ!

f:id:yamatodegozaru:20170722004516p:plain

これとかもね、「イン〇スタークラブ」って名前の含まれるメッセ飛ばして来る奴もいるからね。サポートという名の口座開設アフィカスのバカ!

f:id:yamatodegozaru:20170722004519p:plain

おいw別垢とメッセ被ってるじゃねーか!

コピペ自動返信するにしても手抜きすんな!バカもの!

詐欺師としてもお前は3流以下だ。

マジで死んでくれねーかな!

BOもFXも自動売買が出来るのも知ってるし、いくつもツールあるのも知ってるし

利回りがどれくらい出るか把握してるツールもいくつもあるんだけど

自動返信でこういうのをボコボコ投げてくんじゃねえーってばよ!

ほんとにウゼーから!

しかも、これの全部が1通目のメッセージだぜ!

相当コミュ障の池沼だろwww

 普段は普通にスルーするけど、

ネタ帳のこのブログでは格好のネタでしかない!

 

あのね、この手のツールってある程度は優秀なツールもあったりするのは事実なんだけど、そういうツールはSNSの自動返信なんかじゃ回ってこないからね。

なんでこいつらが紹介しているかって?

そりゃあね、このツールが20万とか30万するわけよ!

そんで紹介料としてこいつらには5万、10万紹介手数料が入るって仕組みだからね。

だからこいつらが資産運用でほんとに稼いでるかどうかは問題じゃなくて、いかにこのツールを売るかってところに焦点が当たってるわけよ。

 こういううまい話を見て、心躍らされてるとね。

ほんとにだまされるからね。

ヤバイ情報は表には出ないよ!

今回取り上げたこの人たちが100%詐欺師かどうかは、この時点では断定はできないんだけど自動返信で売り込みかけてくる奴はほんとヤバイ、8割以上詐欺師だからね。ほんとウザイ。

俺だったらほんとに利回りがヤバイツールだったら完全に身内だけで情報回して自分たちだけで使うよね~。自動返信でばらまいたりなんて絶対しない。ツールを売って儲けたいという意図しかくみ取れないわ。

 ほんとこれ送り付けてくきたお前たちタヒね!