戯言ヤマトの言いたい放題

普段言えないことを書きつづる。

ブログ開始10日で100PVを突破しました!

f:id:yamatodegozaru:20170729220019p:plain

はてなブログってすごいなー!

はてなブログを開始して10日目で100PVを突破しました。

今回このブログは何にもしないでただ記事を追加していくだけの独り言ブログにすると決めています。

とりあえず当分はこのままで・・・

アクセスを稼ごうとするなら色々なテクニックもあるでしょうけど、純粋に言いたい放題するだけのブログなのでブログランキングやらSNS連携連やら、あまり気にせず純粋に記事だけをひたすら書いていきます。

読んでくれた方ありがとう!

読んでくださっている方々、いつもありがとうございます。

また報告します。

この2、3日ほどロクに寝ずに別件で作業していたのであっさりと終わります。

さすがに更新止めるとアクセス来ないですね。

 

また読んでください。

ありがとうございました。