戯言ヤマトの言いたい放題

普段言えないことを書きつづる。

最近興味が湧いたこと!

最近になって興味が湧いたことをメモっておこう。

今回、新しいことをやってみようって思いついたのが2つありました。

1.レザークラフフト

f:id:yamatodegozaru:20170730235015j:plain

オリジナルの革の財布とコインケースとキーケースで揃えたいなって思ったので自分用に作ってみようと思いました。後々は販売できるくらいまで上手に作れるようになってみたいな~

2.オリジナルTシャツ作り

f:id:yamatodegozaru:20170730235348j:plain

Tシャツは昔、プリントTシャツは作ったことがあるんだけどタイダイ染めって好きなのにやったことが無くてこれもやってみたなって思いました。

完全に思いつきなんだけど、なんとなくやりたくなったので、秋ごろあたりになれば少し手が空きそうなのでそれくらいから始めようかなって思ってます。

他にもシルバー加工とかも面白そうだなって思ったりもしています。

ま、一気にあれもこれもやっても上手にならないから徐々に色々やっていこう!

まだ始めた訳じゃないからこれくらいしか書けないや!

そんなわけで、またねー