戯言ヤマトの言いたい放題

普段言えないことを書きつづる。

ブログを続けることの大切さ!

ゴキブリが出ると気配でわかる!向こうもこちらの気配に気付き刹那の時間を共有する!あいつはサムライか!?

どうも戯言(ざれごと)ヤマトです。

今回は何事も継続が大切って話

f:id:yamatodegozaru:20170805070910j:plain

先月からはてブでブログを書き始めてはじめの1週間は記事をそこそこ書いたんだけど月末に色々と立て込んでその軌道修正に完全に時間を奪われてはてブの更新をしないでいたんですが、きちんと数字になって帰ってきました。

f:id:yamatodegozaru:20170805070335p:plain

赤枠の中は記事を更新していない日です。

まだ1日当たりのアクセスうは数回しかないけども、記事を書いた日と書いてない日の落差が明らかに違います。

f:id:yamatodegozaru:20170805070603g:plain

こんなことにならないように予約投稿するようにしたらいいね。

これからそうしよう!

 

PS.

この記事は投稿日の前日に書いて予約しておきました。