戯言ヤマトの言いたい放題

普段言えないことを書きつづる。

あのクソデブそろそろやっつけられるかな・・・

SNSで友達何百人もいても友達って呼べるのは数えられる程度

どうも戯言(ざれごと)ヤマトです。

北朝鮮への制裁に対して中国とロシアが賛成したとして握手を交わしたそうな!

www.afpbb.com

これに対して、やりたい放題のクソデブに制裁を加えるのは良いんだけど、ちょっと言わせてもらいたい!

f:id:yamatodegozaru:20170806234859j:plain

間違えた、これじゃない!

かなり意見が割れる話だと思うんだけど「核兵器禁止条約」に日本をはじめ、米国や英国、フランス、ロシア、中国など核保有国は交渉に参加せず、日本や韓国といった「核の傘」の下にある国も欠席した。

っていうニュースがあったのをご存じだろうか?

www.nikkei.com

日本は米国の傘の下で守られているから戦後70年以上言いなりなわけで骨抜きにされてきたからしょうがない部分もあるとは思うんだけどね、世界中で核を根絶しないと本当に地球がゴミ屑になっちまうと思うんですよ。

解るよ、人間は野蛮な生き物だから自分たちが核を手放せばそれ見よがしに悪いことを企んでいる連中がたくさんいることも、ただ北の肩を持つわけじゃないがお前らが良くてなんで北が核実験やったらダメなんだ?

それもおかしいだろう。

アメリカやロシアや中国が核を保有していて北がダメだって?日本だって核なんて作ろうとすればいくらでも作れる技術持ってるだろうしそれでも非核三原則の下核を保有しないという立場がイカしてるだろう。それもアメリカが核を保有していて安保が有効であるって前提の話だけどもさ、ずっと言ってるけど、これからは世界中で「共存共栄」を目指すべきんだよ。

だからこそ「せーの!」で世界中で核を捨てる覚悟を決めろって言いたいわけですよ。

核を捨てられないのって結局のところ「恐れ」だろう!

敵対国が攻めてくるのが怖いから捨てられない、人間が野蛮だからこれもサガなんだろうけど「」と「恐れ」は負の要素を引き寄せる。

2017年のこの転換期は人類全体がこれを乗り越えていく為の転換期でもあると考えてるんだけど世界のリーダーになりたい米国「アメリカファースト」、腕っぷしが強いからってお前たちがリーダーなのかって?ふざけんなよ!バカ野郎!

俺はねすべての元凶はアメリカ、もっと言えばさらにその上にいるフィクサーたちにあるって思ってるよ。あいつらさ力はあるけど結構バカだろ。

結局色々なことがバレてるし、言いたいことをいつでもネット上で発信できる今の時代で倫理的におかしいことや不正なことをやってもあっという間に疑われるし、悪事を働いても明るみになるスピードはものすごく速い。

東日本大震災が「人工地震」だという話を知っている、あるいは聞いたことがあるという方も多いだろう、その後で福島原発が爆発した、あの爆発も人工的だったとされる話はあまりに有名なはなしだが、なぜ福島原発を爆破する必要があったのか?

問題はそこなんだよね、「人工地震」だったと仮定した場合に日本に大地震を起こして原発をぶっ壊す理由が何かってことが重要なポイントなんだよね。

www.rafjp.org

quasimoto.exblog.jp

日本の原発は濃縮ウランの製造工場で世界中の核の1%を作っているという事ですから、世界中の1%って結構な数字だよね、この濃縮ウランをイランに打っていたから怒ったフィクサーどもが日本に向けて裏から破壊工作をして圧力をかけてきたわけだ。

これはね、陰謀論だとしてもかなりつじつまがあうよね。

「人工的」だとしても「自然発生的」におこったにしても起こってしまったことには変わらないし対処していかなければいけないけど、アレがきっかけで色々なことが明るみになってきたわけで、自分自身もあれがあって目が覚めた部分があるわけですよ。

そろそろね、一般市民のおれたも含めて本当に目を覚まさないといけないし、世界中の在り方を大きく変えないといけない。むしろ勝手に変わってきてるだろうけどさ。

どちらにせよ、あのクソデブの家系はいつか「因果」を清算するタイミングは来るだろうけど、それが今の世代なのかはたまた次の世代なのか・・・

世代交代して次に引き継がれていく未来がなかなか見えないから、あのクソデブ一家の国は今の代で終わりそうだなって思ってたりもするけどね。

敵役を担ってた北をぶっ潰した後のシナリオは一体どう書いてあるのだろう。

あからさまな戦闘行為はしていないにせよ、人間は常に戦争状態にあるけどさ

北もそうだけどアメリカは特にいつも自作自演で吹っ掛けてずっと戦争してるよなー!

もう良い加減にして欲しいよ。

平和な世の中であってほしい。

それだけが願いだ。