戯言ヤマトの言いたい放題

普段言えないことを書きつづる。

人類は再生と破滅を繰り返してきた!?

珍しく料理しようとして食材買った日に限って飲み会が入る!

どうも戯言(ざれごと)ヤマトです。

今回の記事は地球と宇宙のロマンについてと、前回とのつながりで書いています。

f:id:yamatodegozaru:20170807001557j:plain

前回の記事を読んでいない方はこちら↓

yamatodegozaru.hatenablog.com

 

先日は南極の氷が割れて気候変動も激しくなってきてるし、時代の転換期であることは間違いないんだよね。

scienceportal.jst.go.jp

地球人同士がもめている次元の話じゃないんだよ。マジで。

地球人同士で核ぶっ放し合って戦争になったら地球は完全に月みたいに灰色の星になってしまうだろう。

かぐや姫 (古代月面戦争) - アンサイクロペディア

これは、「竹取物語」の裏で起こっていたとされる空想の話?だけども、これが真実だったとしてだ、地球人はこのままでは古代月面戦争の二の前になってしまうだろう。

テレビアニメ「剣勇伝説YAIBA」でもかぐやとウサギ達と戦うストーリーが後半にあるが、宇宙人がいたとして地球人は改めて月と戦争になったとしたら?

「地底人説」や「宇宙人がすでに紛れ込んでいる説」だったり色々な話はあるけども、

f:id:yamatodegozaru:20170806231000j:plain

ホワイトハウスでは以前オバマ氏がようだが、宇宙人とアメリカ政府が関与しているという内容だ。

オバマがエイリアンが秘密裏に政府を動かしていることを認めた 2013年9月27日 | 目覚め Despertando.me

この記事では2013年の記事になるが、このころは自分も今ほど事の重要性についついて理解していなかった。

だけど、2017年の、まさに変革の時期だと確信している。

2013年から4年、そう3,4年もすると人間の思想は強い思いであれば、ある程度が形になってくるというのは実感として持っているからこそ思うのは通貨の形が変わりつつあったり人工知能やロボットなんかの技術革新から今後の仕事の在り方が変わってきていたりして、資本主義の構造がガラッと変わりそうな部分が目に見えて肌で感じられるようになってきたこともあり余計とそう感じる部分がある。

上記の記事によれば宇宙人とのかかわりは60年とあるけど、第2次世界大戦、いや大東亜戦争のときは60年だとすると核をぶっ放した後になるんだよね。

福島原発を破壊した時も原発上空に未確認飛行物体が多数出現したっていう話も合ったよね。

f:id:yamatodegozaru:20170807001258j:plain

f:id:yamatodegozaru:20170807001301j:plain

宇宙人たちは人間が核をぶっ放すとこうやって現れるのを見ると向こうも気になってるってことなんじゃないだろうか。人類以上に核の脅威を知っていて地球で核をぶっ放せば宇宙全体にかかわる問題になりかねないと危惧しているんじゃないか、とすら思うんです。

古代月面戦争もしかり、地球の古代文明でも核の痕跡があったなんて話もあるし、人間は再生と破滅を繰り返してきているんじゃないかなって思ったりもする部分があるんですよね。

核戦争だけは絶対に起きてはいけない!

起こさせてはいけない!!

またリセットしてしまうような事態を引き起こさないために、

そろそろ次に進もう。