戯言ヤマトの言いたい放題

普段言えないことを書きつづる。

TBSの老害職員がRUSHを顔にぶっかけやがった!

f:id:yamatodegozaru:20170815190244j:plain

 

TBS職員がRUSHを顔にぶっかけた事件

www.news24.jp

警視庁によると、書類送検されたTBSテレビの社員の男は今年4月、都内のホテルで30代の女性の顔に危険ドラッグとみられる液体をかけ、全治1週間のケガをさせた疑いなどが持たれている。

また、警視庁がTBSテレビなどを捜索したところ、会社のロッカーなどから危険ドラッグ「RUSH」の小瓶数本が見つかったという。

調べに対し男は、RUSHの所持については「過去にも使ったことがあり、フランス出張で日本に持ち込んだ」と容疑を認める一方、女性に液体をかけケガをさせたことについては「故意でかけたわけではない」と一部否認しているという。

 この事件をNEWSで見て真っ先に頭をよぎったのは、かけたかどうかは別にしてもRUSHを所持していた、この時点でもしかしたら彼の物ではないかもしれないという可能性があったにせよ、持ち込んだことを認めているという点で限りなく容疑は黒に近い。そういった点も含めてTBS職員の名前が伏せられて報道されている点にメディアの公平性に疑問を持たざる負えない。

「容疑者の名前は?」

他の容疑者はバンバン名前を出しておきながらメディア関係者の名前は伏せるのか?

報道しない自由という事か?

これは明らかに可笑しいだろ!? 

書類送検された社員の名前は?

報道をまとめた分かった情報は以下の2点

役職:TBSテレビのメディアビジネス局担当部長(海外事業部に勤務?)
年齢:51歳

Twitterでもこの件について議論を呼んでいる!

真偽のほどは定かではないが・・・

おい糞メディアとマスゴミ

お前らそんなことばかりしてるから、どんどんテレビ離れしていくんだぞ!

今の日本国民は戦後の情報操作をいとも簡単にできて来た時代の人間とは違う!

そこまで馬鹿じゃないし、発言力もある程度の影響力を持っている個人も多い!

不正やごまかしは昔よりもバレやすくなっている!

メディアは偏向報道を辞めてきっちりありのまあを公平に報道しろ!

それとこれからの日本が正しい道で発展していく上で、戦後日本弱体化計画の方向性に身をゆだねて来た老害どもは邪魔でしかないし、お前らの役目はもう終わった!

洗いざらい暴露される前に引退してさっさと身を引いて隠居したほうがこれからの余生を楽しめると思うぞ!