戯言ヤマトの言いたい放題

普段言えないことを書きつづる。

文春砲は不発弾!だったら戯言ミサイル出してやるよ!

ども戯言(ざれごと)ヤマトです。

さっそく文春砲の件についてのまとめ記事がわんさか出ています。

tamineta2.com

これを見たところ、おふくろさんがインタビューに答えたって話みたいだけど、母ちゃんからしたら自分の息子のしでかしたことで週刊誌やらテレビに悪い方向で取り上げられたら悲しいだろうな。

それに嫌がらせで自宅に色々なものが届いて中身も見ずに帰してるっていうのも親の気持ちは察するけども息子がやったことはそれだけの事をしたとも思うんだけど、そっちよりさ、そろそろ裏についてる社会の闇のフタ開けたほうが良いんじゃねーの?

なんて思ったりもするんだけどね。

f:id:yamatodegozaru:20170823113401p:plain

なんJで公開されているパンダの画像にこれがあるけど

f:id:yamatodegozaru:20170823113442j:plain

出すなら同じプロジェクトの別広告画像でこっちじゃねーか!?

f:id:yamatodegozaru:20170823113710j:plain

affiliate-returns.com

ここからだったらもっと掘っていけるんだけどな・・・

f:id:yamatodegozaru:20170823113958p:plain

f:id:yamatodegozaru:20170823114351p:plain

関連企業やらこれまでに打ち出された広告を色々ほってけば結構ボロは出ると思うんだけど・・・ここではあまり深いところまで俺の言葉で詳細に書くのはやめとくけどさ。

出回ってる情報を繋げるだけでも上のほうにたどり着くんだぜ!

matome.naver.jp

matome.naver.jp

blog.livedoor.jp

papillonimanishi.xyz

 

怪盗ピンキーがしでかしたことから掘ったら別の大物にもぶち当たってまた今回出て来た大物とそっちの大物がぶち当たる

youtubesokuho.com

 

hyip-monitor-ranking.blog

 

 ヒカルもそうだけど怪盗ピンキーもこいつらが用意したピエロだからな。

まだかけるんだけど規模が大きいからこの辺にしとくか