戯言ヤマトの言いたい放題

普段言えないことを書きつづる。

日本が抱える闇!在日朝鮮人支配はほぼ完了している

コピー品が無くならない理由!見栄っ張りのDQNどもがホイホイ買うからだ!

ども戯言(ざれごと)ヤマトです。

f:id:yamatodegozaru:20170920210326j:plain

保存も兼ねてコピーコンテンツです。

朝鮮人の日本支配は完了した

2016-04-21 00:00:00 
テーマ:朝鮮人問題・日本籍朝鮮人

経団連の会長は榊原定征は、朴という朝鮮人です。前の会長も朝鮮人だったという話も聞きます。それは確認がとれていません。

経団連という日本の経済界を代表する組織の長が朝鮮人に占められています。なぜなのでしょう。多分、在日で帰化をした日本人ではないはずです。帰化していればそれ以上は言いません。経団連朝鮮人に乗っ取られてしまいました。

山口組朝鮮人がほとんど乗っ取ったと言ってよいでしょう。三代目の田岡一雄さんは「当代は日本人でなければダメだぞ」と言っていましたが、途中で朝鮮人を取り組んだのです。山口組朝鮮人三国人)と戦っていたのです。

その中で降参して、朝鮮人を柳川組に入れたのです。これが「殺しの柳川」と言われて山口組として暴れまわったのです。どんどん頭角を現して、自然に大きな地位を占めるようになってきたのです。

柳川組は山口組を辞めたのです。その後にその系列に朝鮮人がいつの間にか入ってきて、日本人を追い出しにかかったのです。これは“背乗(はいの)り”と言い、最初は朝鮮人がへこへこして組織に入り、そこで日本人を追い出して、朝鮮人をどんどん増やしていくのです。

だから、今残った本家山口組と称する者は、ほとんどが朝鮮人です。幹部全員が朝鮮人と言ってよいのです。朝鮮人軍団です。

これは後藤組の組長が詳しく述べています。「俺は純粋な日本人だ。朝鮮人にはじかれて、功績あるこの俺を破門にしやがった」と言っています。だから組を辞めたのです。すごく恨んでいるのです。

神戸山口組にも朝鮮人がいるのです。これは最初からわかっています。朝鮮人が少なくて部落関係の人間が多いのです。でも、ここにも一人、朝鮮人が入っているのです。まだ若い奴ですが、これがまたのさばって朝鮮人に乗っ取られてしまいます。

前からおかしいなと思っていたのですが、山口組だけではなくて、ほとんどそうです。日本のヤクザは朝鮮人です。稲川会も朝鮮人です。松葉会もそうです。気が付いたら、すべて朝鮮人になってしまったのです。それから街宣右翼もすべて朝鮮人です。見事なものです。

日本の会社も、右翼も、ヤクザもすべて乗っ取られているのです。日本の国家の中枢たるものは経団連です。経団連の会長が朝鮮人でのさばっているのです。これは何でしょう。

NHKにも朝鮮人が進出していますが、まだNHKの会長にはなっていません。報道局長止まりです。しかし、これも時間の問題です。次から次へと、朝鮮人はまた朝鮮人を入れて、そのまた朝鮮人朝鮮人を入れて、一人日本人を追い出して、二人日本人を追い出して、光の当たる美味しい仕事は皆、朝鮮人が乗っ取っているのです。

政界を左右するパソナ社長の南部も朝鮮人です。孫正義朝鮮人です。ソフトバンク朝鮮大学校の出身者を一番多く採用しています。これを意図的に進めて朝鮮人をどんどん採用しているのです。ソフトバンクは時間の問題です。朝鮮人が新入社員で入れば、10年も経てばこいつらが課長になります。そうすればますます朝鮮人を採用するので、ソフトバンクは完全に朝鮮企業です。

本当は悔しがることはありません。ソフトバンクは実はユダヤの会社です。すべて自分で株をもっているわけではないのです。朝鮮にある様々な企業、ロッテもサムスンも銀行もユダヤ様が50%以上の株を持っているのです。

そのような意味では朝鮮人の会社ではないけれども、日本の美味しい日の当たる会社はほとんど朝鮮人です。

創価学会名誉会長池田大作は朝鮮人です。大川隆法は部落と言われています。麻原彰晃朝鮮人でした。野球の清原も朝鮮人です。金本という野球の監督も朝鮮人です。芸能界は半分以上が朝鮮人です。これをどうするのでしょう。

朝鮮人の得意技は乗っ取りです。背乗(はいの)りというのです。エベンキ人は乗っ取りが得意技です。実際に朝鮮半島に国家を造ったのは倭人です。エベンキ人はそれを背乗りして乗っ取り自分たちの国を朝鮮と言ったのです。

エベンキ人は乗っ取りが上手いのです。日本人がお人好しで馬鹿だからそうなったのです。相当激しく「朝鮮人を排斥する」という気持ちがないとやられてしまいます。表面はわからないのです。わからないようにして日本語を使い乗っ取っているのです。

「あいつは朝鮮人だからこんなに悪いのだ」と思えばわかるのですが、わからないのです。マスコミに入った朝鮮人朝鮮人の犯罪を報道しません。日本人であるかのように報道しています。それどころではありません。政治家を見てください。

小泉純一郎朝鮮人です。安倍晋三朝鮮人です。まぎれもない朝鮮人です。安倍晋三のスポンサーは朝鮮人企業の東洋エンタープライズというパチンコの会社です。安倍さんは立派な朝鮮人です。

日本の上層部は朝鮮人オンパレードです。菅直人朝鮮人小沢一郎朝鮮人、みんな朝鮮人です。それはどのようなことを物語っているのかというと、日本の支配階級として日本の社会の上層部を朝鮮人が仕切るということです。

上に行くということは、日本の美味しいところです。美味しいところに朝鮮人がバーンと入り込んで日本人は奴隷のように使われているのです。ユダヤと同じです。イスラエルの一級市民はユダヤ人ではない偽ユダヤ人のハザール人です。これが一級市民です。本物のユダヤ人は三級市民になってしまいました。これも背乗りです。

いつの頃からか、ユダヤ人でないユダヤ人と称するハザール人によって完全に仕切られてしまったのです。ハザール・ユダヤ人こそがユダヤ人であり、元のユダヤ人は砂漠にいます。日本もそうなっているのです。

何故、このようなことになったのでしょう。政治家が悪いのです。もちろん、GHQの政策はあったのですが、それを受け入れた政治家が本当に悪いのです。売国奴です。朝鮮人は一体何がしたいのでしょう。

日本を韓国に捧げるという可愛いものではないのです。朝鮮人が日本を乗っ取り、第二韓国を造ろうとしているのです。朝鮮人は貴族であり、日本人は奴隷である。このような構造を造ろうとしているのに違いないのです。美味しいところはみな朝鮮人が握ってパソナを通して政治家は毎晩、酒池肉林の大騒ぎをやっているのです。前は六本木の朝鮮クラブでした。今はパソナです。これをやっているのも朝鮮人です。日本男児よ、目覚めよ! 大変なことになるぞ。

 

ameblo.jp

今、丁度30代くらいの在日朝鮮人は在日3世くらいの世代かな、数年前に在日朝鮮人と話をするタイミングが合ったのだが、その方も当然のごとく通名を名乗っていましたね。

はじめは日本名でしたので気にもしなかったのですが、何なんでしょう、感性そのものがたぶん違うんでしょうね、話をしていくうちに物凄い違和感を覚えて不信感が積もってきたところで、さらに話をしていくうちに帰化した在日朝鮮人という事を本人が口にした。だからと言ってじゃあその瞬間から縁を切ったりするような差別的なことは私はしないのだけど本質的に感性がだいぶ私とずれているように感じたからか、次第に疎遠になった。というより自分から距離を置いた形だ。

特別仲たがいしたわけではないのだけど直観力だけは人一倍ある私は、当時を振り返るとたぶん危険を察知したのだと確信している。

彼や彼の親族がそうだったのかは確証がないのだけど時代背景をさかのぼっていくと、下記の記事のように混乱に乗じて日本人として成りすまた朝鮮人も多くいたという事は周知の事実だ。

blog.goo.ne.jp

 

政財界、芸能界、暴力団、裏社会この問題は非常に複雑だ。

さらに日本国内だけじゃなく中国、韓国、ロシア、北朝鮮、アメリカと、各国の思惑が複雑に入り混じって余計に複雑になっている現状をどうすれば解決できるのだろうか。。。

pocop0c0.blog.fc2.com

d.hatena.ne.jp