戯言ヤマトの言いたい放題

普段言えないことを書きつづる。

北朝鮮ミサイル問題が解散総選挙の引き金に!?世界のヒールたちが狙う次のシナリオは?

元気ですかー!?元気があれば飯がうまい!

どうも戯言(ざれごと)ヤマトです。

 

f:id:yamatodegozaru:20170923124644j:plain

 

北朝鮮は国際社会のアウトローであり
日本で例えるなら暴力団と同じ
プロレスでいうなら悪役レスラーだ!

裏側はどうか、シナリオを描いている巨大暴力団組織は
アメリカとロシアだろう。

中国は、アメリカ、ロシアの両国の次にいるとして
このツートップの首をいつでも狙っている下剋上要因

日本はどこに位置しているかといえば

アメリカの隠れ植民地なので言ってみれば国を挙げてアメポンの犬に成り下がっている。今の日本社会で見れば反社会的勢力との密接交際者や半グレといったところだろう。
そして我々一般市民は、大半の人間がそんなことになっているとも知らずに芸能人の不倫だの薬物問題などに野次を入れてYahooトピックに上げている。

 

日本の構図はこんなところだろう。

アメリカ>日本政府・司法・警察>反社会的勢力>メディア>一般市民

 

個人で見れば

政治家<ヤクザ

 

こういう構図もあるだろうが、どちらにせよ殆どの権力者が実際は
アメリカの犬であるのは間違いないだろう。

本人に自覚が無いとしても、構造上アメリカの意に反しないように動かされているのが現実だと私は感じている。

日本の政治家も警察官僚もその他公務員も優秀な方は多いが、しかし優秀がゆえに、日本での待遇がそれなりに保証されている分、洗脳されてしまっている事に疑問を持っていない人間も相当数いるのではないだろうか。

落ちこぼれだからこそ、裏側の真意が解ったりもする。
悪い奴らはとことん悪い
そして面と向かって殴り合うような喧嘩をする奴らは3流以下だろう
賢い彼らはそんな喧嘩は絶対にしないだろうが、この世の中は弱肉強食であることは紛れもない事実である。

ビジネスの世界でもそうだし、もっと下を見て行けば小学校や中学校だってそうだ。

弱い奴はいじめの対象になる。

さらにはいじめられる奴はどこに行ってもいじめられる
そんなことが起きるのも人間が弱いからに他ならない

いじめを肯定しているわけではないが弱いから強い奴の食い物にされているだけだ。

自然界で弱い奴は他の動物のエサにしかならない。
本来は食われて既に生きていない。

あくまで自然界の動物の話だから、人間に当てはめるのはどうかという意見もあるだろう。

この話は今回はこのあたりにしておくとして、今回の「解散総選挙」なんだけど、なんか匂うんだよな。

「有事の際に今解散総選挙をやるべきだ」とか「今が勝てるチャンスだからこそ解散する」という話もあれば、「大義が無い」だの言って、「先日は解散しろと言っていた矢先、今回の解散は国民への背信行為」と言ったりして特大ブーメランをぶっ放している人間もいるみたいだが「加計学園偏向報道からの隠ぺい工作」を疑う声もある。

しかし、これは表向きの話なんじゃないかと思えてならない。

これから解散総選挙をやったとして終わってすぐ位の時期になるのだろうか、11月にはトランプ米大統領の初来日が予定されている。

色々なことがタイミング良すぎて誰かが戦争をさせたくてしょうがないといった空気を察するんだな。

アメリカもハンドラーから動かされている訳だから・・・

国をまたいで壮大なシナリオが動いているようにしか思えない。

空爆のXデーはもしかしたら近いのかもしれない。


陰謀めいた話だし、想像の域でしかないのだけど
なによりも本当に何も起きないで欲しい。

平和であってほしい。

ただそれだけが願いだ。