戯言ヤマトの言いたい放題

普段言えないことを書きつづる。

いたるところで起こる口封じ!プリンセスダイアナもその一人か?

幼女が一度は思い描いたこと!

将来は白馬に乗った王子様が迎えに来てプリンセスになるの!

どうも戯言(ざれごと)ヤマトです。

f:id:yamatodegozaru:20171010015009j:plain

女性なら誰もがうらやむお姫様!

幼いころプリンセスにあこがれを抱いた方もたくさんいらっしゃるでしょう。

一般家庭から王室に嫁(とつ)いで行くことでお姫様になっていった何とも幸せな方々、しかし多くの方が知っていることですが、必ずしも幸せかどうかというとそうでもないんですよね。

www.youtube.com

 

f:id:yamatodegozaru:20171010015615j:plain

称号Princess of Walesウェールズ公妃)
全名Diana Frances
身位Princess(王子妃)
出生1961年7月1日
イングランドサンドリンガム・ハウス
死去1997年8月31日(満36歳没)
フランス・パリ
配偶者ウェールズ公チャールズ(1981年 - 1996年)離婚
子女ウィリアム王子
ヘンリー王子
父親ジョン・スペンサー
母親フランセス・バークロシュ

 

ダイアナ妃はずっと苦悩していた。

www.youtube.com

ダイアナ妃は暗殺されたんじゃないか?そんな噂はずっとされていて都市伝説にもなっています。

matome.naver.jp

matome.naver.jp

fly-hallelujah.net

チャールズ皇太子はダイアナ妃と結婚する前から本命のカラミと付き合っていたようで内縁の妻的な立ち位置だったのでしょう。

それでいてずっと苦悩していたダイアナ妃、最終的にはトンネルで交通事故に合い亡くなってしまうのですがなんとも都合が良いタイミングで大きな事故が起きました。

ダイアナ妃はチャールズ皇太子を愛していたのでしょうけども元々本命のいた男からするとちょっと重かったのかもしれませんし、色々とあったことでしょう。

それにしてもですよ、亡くなったタイミングが不自然すぎますよね。

離婚して次に付き合った男性はイスラム系の男性だったようですし、「キリスト教」VS「イスラム教」ダイアナ妃も王室にいたのですから本来であれば外部に情報が洩れてはいけないこともたくさん知っていたことでしょう。

そこにきてイスラム教徒にその情報が渡ってしまうと都合が悪いという事もあったでしょう。

でもさ、もとはといえば男が悪いよね。

結婚したくない人と結婚したのがそもそもの原因だし、本当に殺されたのかは定かではないし、これから明かされることもきっとないことなんだろうけど、結果的にチャールズ皇太子が一番得する結果になったことには変わらない。

いつの時代も女を不幸にする男っているよね。。。

逆もしかりだけど。

もしこれが本当だと証明されてしまったら・・・

それは無いか。