戯言ヤマトの言いたい放題

普段言えないことを書きつづる。

ぶっちゃけ売れてる芸能人で日本人ってどれだけいるの?

YouTubeでも在日朝鮮人の動画は山ほど出てきます。

メディアが乗っ取られた日本で出てくるタレントもそういう方向性に行くのは理解できる。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

これは本当なのかねーどうなのかねー

信じるか信じないかはあなた次第

 

www.youtube.com

ameblo.jp

www.youtube.com

www.carheadline.com

 

まとめられている動画で登場する人のすべてがそうなのかという事は良く見て判断したほうが良いですよね。

もし違っていればしれは失礼極まりないことでもありますから。

それにしても日本の内部事情ってマジでヤバいよね。

ここまで作りこまれて操作されていて、日本人マジで頑張ろうぜ!

 

何度も言ってるが俺はネトウヨでもないしパヨクでもない!

人種差別もしたくないし肌の色でどうこうなんてことも言いたくない

ただ、向かってくる脅威に対しては好戦的だってことだ。

 

いつまでもおとなしく黙ってるよ思うなよ!

っていうそういう思いでいるだけだ。