戯言ヤマトの言いたい放題

普段言えないことを書きつづる。

だれがハロウィンをここまでPOPなイベントにしたのか!?

情弱大国日本!お前の常識は非常識

どうも戯言(ざれごと)ヤマトです。

f:id:yamatodegozaru:20171020113557j:plain

今年もやってきましたハッピーハロウィン!

まもなく10月末という事で今月はドンちゃん騒ぎ大好きなパリピどもが町にあふれかえる一大イベントがやってきます。

毎年パーティーに呼ばれるので付き合いで顔を出したりもするのですが本当の意味も知らずにバカ騒ぎしている多くの人たちが実に多いこと多いこと!

その瞬間、その場を楽しめというのも一理あるんですけどね。

でも楽しむ前に知っておいたほうが良いこともあるわけですよ!

ハロウィンの起源について

ハロウィンの起源は古代ケルト人が行っていた生贄の儀式が起源とされています。

古代ケルト人は10月の最終日に1年の終わりにに収穫祭として生贄をささげ祝ったとされており、古代のケルト民族、つまり今でいうところのアイルランドの人々の中でもドルイド教という宗教の人たちがサムハイン祭りと称して行っていた悪魔崇拝儀式の一つだとされています。

ドルイド教ってなに?

ドルイド教は太陽神バアル神を信仰している宗教で日本とも精通している部分があるようです。

 

RAPT | 世界を密かに支配するドルイド教の歴史。ドルイド教とゾロアスター教と古代エジプトと古代ギリシアと古代中国と永世中立国スイスとロスチャイルドと秦氏の奇妙なつながり。

 

この記事を見ていくと日本の「神道」なども「ムムムッ!!」となる部分があったりもするのですが、神道についてはまた違う機会に触れていきましょう。

何も知らずに悪魔崇拝儀式を行っている者たち!

ハロウィンといえばコスプレをしている人たちで街があふれかえる光景を思い出す方も多いと思います。特に昨年2016年はこれまた酷かった。

f:id:yamatodegozaru:20171020115913j:plain

ゾンビや悪魔の格好をしている人たち、そしてコンセプトにも全当てはまらないマ〇オやらアニメキャラやら全く関係のないコスプレをしている人たち、特に厄介なのがコンセプトを完全に蒸している人間ですわ。

ドレスコードってものを知らんのか!

おっと脱線したけど問題はそこじゃなくて悪魔の集団が街にあふれかえっている光景に違和感を覚えないのか不思議でしょうがないんです。

私は特に陰キャという訳ではないけど進んでこういう中には入ってい公とは思いません。

光景もさることながら、最大の問題はこれ

f:id:yamatodegozaru:20171020120311j:plain

大量のごみ!

騒ぐのは勝手だが街を汚すな!

悪魔崇拝を洗脳される日本人たち

ハロウィンやクリスマスについて言及すると目の色を変えて「つまらない奴だ」といった具合に発狂する無知の集団がいるから表立って言えないけどバカ騒ぎするしか能がない人々に何を言われても響かない

それよりも何も知らずに悪魔を受け入れている風潮は良い傾向ではない

これが意図的に仕掛けられていることも知らずに今が楽しいからとこれを続けていれば世の中はどんどん悪い方向に進んで行く。

ハロウィンをはじめクリスマスやバレンタインデーなどもそうだ、こういったイベントごとには必ずお菓子やケーキも付き物で「砂糖(シュガー)」が出てくる。

砂糖は猛毒だ!体の表面的な部分では歯は虫歯になり糖尿病を引き起こし、脳に作用してアルツハイマー統合失調症鬱病の最大の原因になるとされている。

ameblo.jp

この「砂糖」を大量消費させる目的のマーケティングにまんまとハマっているのだ。

日本の企業は儲かるからとこのマーケティングに乗っかる形でハロウィンもクリスマスもバレンタインデーも流行らせてきた。

戦後70年の集大成!日本人の意識レベルは末期症状

大東亜戦争(太平洋戦争)で負けていらGHQ(アメリカ⇒イルミナティ)監修の元勧められた「3S政策」は日本人をとことん腑抜けにさせた!そしてそろそろこれも末期症状なのであろう。

表向き完全にアメリカもとより支配者層の犬となった日本国民は悪魔崇拝の儀式をさせられていて、これに疑問に感じて声を上げたものも言論封鎖する風潮を自らの手で作り出してしまっている。

これには日本人風の人々の力も非常に作用しているわけで70年の間に日本国の内部はぐちゃぐちゃにかき乱されてしまい何が正しいことなのかが正常に判断できない人を大量に生み出している。

悪魔崇拝は何も空想の話ではない!

本来、悪魔崇拝の儀式はとても恐ろしい!そして空想の話でもなければおとぎ話や神話だけの話ではなく事実そこに存在している。

欧州原子核研究機構CERNにて行われた悪魔崇拝の儀式の動画が流出したが、ここでは少女が実際に犠牲となった。

www.youtube.com

この儀式で悪魔を地上に呼び寄せるわけだが何も空想の話という訳でもない

www.youtube.com

アメリカのCERNでは表向きは原子核を研究して新しいエネルギーの技術を研究している機関のようだが、小さな素粒子をぶつけて膨大なエネルギーを生み出すという実験を行っているようだ。そしてこの研究について言及しているのは天才学者「ホーキング博士」である。

ホーキング氏によるとこの実験が進んで行くと地球上にブラックホールが出来てしまうというのだ。

このブラックホールが人間の手で生み出せるようになるとどうなるか、仮に制御できないブラックホールが生み出されてしまった場合、人間自らが生み出したブラックホールによって地球が呑み込まれてしまう事も考えられるようだ。逆に制御できるブラックホールが生み出せたとしても脅威には変わらない。

この兵器を持っている者は地球上で誰も逆らえる人はいなくなってしまう。

何せ跡形もなく消されてしまうのだから。

こういった研究を進めているのも今の資本主義を牛耳っている支配者層なのである。

複雑に見えて実にシンプルな今の世の中

表面的なものごとだけではなかなかつかみづらいこともあるが日本国内で起きていること、世界で起きている情勢、政治、経済、エンターテイメント、事件、事故、テロ様々な事象を見る視点を広げていくとすべては一つに繋がっていく。

色々な事柄が一つに繋がって見えてくるようになると全ての物事は様々な人間の「意識」の中にあるという事が掴めるようになるでしょう。ここがつかめるようになればすべての事象が進んで行く方向が見えたりこれからどうしたほうが良い選択なのかがおのずとわかるようになってくる。

そういった視点を多くの方に持ってもらいたい。

地球が今よりも良い方向に進んでいく為には地球に住む我々全人類がこういった視点を持ち意識レベルの底上げをしていかなければ破滅の道に進んで行ってしまう。

 コスプレしてどんちゃん騒ぎしてゴミを巻き散らかさないで大切な家族や恋人、友人たちときちんと向き合って「愛」をはぐくんでください。