戯言ヤマトの言いたい放題

普段言えないことを書きつづる。

全員ドップリ日本の芸能界はピエロ集団カスの集まり!

ランランルーランランルー

ピエロはお前をあざ笑う!

f:id:yamatodegozaru:20171024170852j:plain

どうも戯言(ざれごと)ヤマトです。

いきなり攻撃的なタイトルで申し訳ないと思いつつ、この表現は的を得ているとかなと思っています。

本日24日にトピックに上がっていたこの記事

news.livedoor.com

これについてぶった切っていこうと思うんだけどね、矢口が不倫しようが離婚しようがどうだって良いんですよ!

人の色恋なんてハッキリ言ってどうでも良い。

問題はそこじゃないんだよ!

上の記事にもあるように今でも時おりメディアを通じて「島田紳助」の名前が出てくるでしょう!

それなんだよ!

いまだに神格化してバンバンと名前を出すクソメディアは一体なんなんだ?

引退した理由を考えてみて!

知らない方もいるだろうから、そんな方は引退会見を見てくれ

www.youtube.com

これもそのうち消されるだろうけどね。

ただ情報源としてこういうのは許容範囲じゃねって思ったりもするんだよな。

 

話を進めるけども、芸能界では色々なところで時々話題にあがったりもするけど、彼がどういう人間かサクッと書くなら人間的に未熟だったころに(今どうなってるか知らんけど)手前が下手打って問題を起こして挙句に893にケツ持ってもらって借りを作ったのちに密接交際者となったわけだ。

wedge.ismedia.jp

向こうからしてもメディアの人脈や力を使えるから表と裏とで良いように使っていただろうが、有名なフレーズで以下のようなものがある

紳助氏は頭に血が上って凄むとき、「俺のケツ持ちを誰と思ってるんや。極心連合会の橋本会長やぞ」と怒鳴り、恫喝した。

 

よく考えて見て!

自分の思い通りにするためにバックを出してイキんでるんだよwww

喧嘩の仕方はまさにヤンキー・チンピラそのものだ!

 

しかも

「俺のバックは〇〇だぞ~」

なんてダサすぎて普通言えないからねwww

 

はいそうですかwww

じゃあこうしましょうか・・・

と言われた方は続いちゃいますよね。

 気の弱い方ならそれだけで引くだろうけど「警察呼びますね」これで逮捕だからね。

そんな言い方されたら普通に正攻法でめくっちゃうよ。

そもそもケツ持ちださなきゃ喧嘩できないなら

始めからおとなしくしてろっつーんだよ!

ってもう引退してたからここまで言う必要はないけど。

 

またまた脱線気味になったけどね、まあ、それは「島田紳助」に限ったことでは無くて実際そういう輩はたくさんいるのも事実で仕方がないことだし引退しているのだから島田紳助氏がどういう人間だろうとそれはもはやどうでも良いことで、わざわざ表立って取り上げることでもないんだな。

ましてや会見では彼が「交流関係があることが判明」と言っているが他にも山ほどいるだろう!つながりのあるタレント、事務所幹部、名前を上げたらきりがないんじゃないか?だってそうだろう、芸能界なんてスタートは河原乞食なのだから。

kotobank.jp

河原乞食だからどうだという話と思う方もいるだろうが、「芸能界」そこを差別するわけでは無くてこの興行を率先して行っていたのが簡単に言えば「不良」たちなのだ。

anarchist.seesaa.net

まさに芸能界は裏社会そのものでほぼ全てにおいてつながりがあると思って間違いない。そして広告関係、出版関係すべて繋がっている。表面上は繋がっていなくともだ。

末端社員たちはそんな事とは知らずに日々を過ごしている人間もいるだろう。

おまけに金や女、そして酒、ドラッグを握らされてうまい汁を吸わされて弱みも握られ毒されているメディアの人間たちはハッキリ言って日本をダメにしている大人たちだ。

今の時代は暴対法もありこういった関係の人たちを排除していく方向であるからこそ「島田紳助」を芸能界から追放したわけだが、だったら表立って今でもメディアでこうして取り上げるのはいかがなものだ?

いくら当時影響力や力があったにせよ表に出すべきではない!

それでも平気で表に出すメディアはカスでしかない。

「彼女」再び売り出すための布石か?

それとも「島田紳助」を復帰させるもくろみか?

40代のおっさん芸人が若手、男性アイドルも30代、40代を筆頭にしていたり若手がほとんど出てこないけどさ下を育てず上にいる人間たちが権力にしがみついてるのが良く分かるわな。

メディアの人間たちは、こうして名前を表に出す出さないこの線引きの基準がおかしいとしか言えない。下は出来ないというなら権力者の保身が邪魔すぎるだろう。

実際メディア関係者の不祥事も上の位にいる人間は実名報道を避け実名報道をするべきところをしないで余計なことにはこうしてドンドン露出させていったりとご都合主義にもほとほと愛想が尽きるわけだ。

もう若い世代はここに気付いている、だから何をやっても視聴者は冷めた目でしかテレビを見ない。真剣に見ているのは情報弱者のミーハー野郎とジジイとババアだけだ

news.livedoor.com

こんな話もネット上では有名な話でしょう。

これだってワイドショーで取り上げるべき内容だし本来なら国民に広く伝えるべき事だろう。

matome.naver.jp

要するに芸能界はヤクザ興行であって、タレントはGHQが進めた「3S政策」を行うためのピエロたちであるという意味合いを含めてタイトルにある通り「ピエロ集団」と書いたわけだ。

3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画)、Sport(スポーツ=プロスポーツ)、Sex(セックス=性産業)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策であり、そのような政策があったとの主張である。

参照:Wikipedia

 

ここで補足しておきたいのですが、芸能人、タレント、芸人、俳優、モデル、色々な方がエンターテナーとして芸を磨きプロとして真剣に仕事に打ち込んでいる方々は凄いことですし芸人だってバカじゃ生き残れないでしょうし、ユーチューバーやその他ライブ配信を見たって力の差は歴然で生き残っている芸能人のエンターテナーとしてのスキルはやはり素晴らしい、そして娯楽という意味でそれが全くない世界というのもつまらないかもしれない。

だから一概に害悪だと言っているわけではない。表に出るという事はそれだけでも弊害がありデメリットになる部分もある。こうやって匿名のブログでもボカスカ書かれるわけで常人のメンタルでは勤まらない仕事を彼らはしていることにある種、尊敬できる部分はある。

ドラマもない、映画もない、音楽もない、笑いもない。、そんなのはさすがにつまらないもんね、だからあって良いんだよ。ただ裏の力が働いての鶴の一声による売り方、情報操作を仕掛けるための番組構成などなどは害悪そのものであり、タレントたちの頑張りと実力を正しく評価されてがきちんとした形で表に出てこれるように一度メディア全体の構造改革は必要だろう。

芸能人たちは事務所やスポンサーやら巨大なしがらみの中で必死に仕事をしているだろうからここの話は自分からは言えないだろう。言ったら確実に消されるからな。

干されるか命を取られるか・・・

言いたいことを言えない気持ちは重々わかるんだけどね、言えない立場にあるお前らは、だから「カスの集まりだ」って表現したわけね。

芸歴が何年あろうが、日本をダメにする番組に出続けた事で言えば芸歴が長い方がヤクザ興行に貢献したって意味で言えば日本人を腑抜けにさせた罪は重い。

芸能関係のタブーはあまり語られることはないが語れない風潮を生み出しているのも権力者の意図であって言論の自由を脅かすものだ。つまり中国や北朝鮮のような独裁政権においての言論弾圧のような物でそれをしやすいような法律やらなんやらが整備されていることに国民はあまり関心がないのも事実である。

だから我々日本人は根底から考えて行く必要があり、今の社会システム全体を見直す必要があることに気付けという事だ。

ランランルー

なんて言ってる場合じゃない!