戯言ヤマトの言いたい放題

普段言えないことを書きつづる。

不正選挙の闇を暴け!たばこ増税反対!特別会計のフタを開けろ!

さっそくだけど、たばこ税の引き上げが検討されている!

news.livedoor.com

取りやすいところから取る、嫌煙ムードを演出して税金を上げても困るのは喫煙者だけ、喫煙所を増やすわけでもなくどんどん締め付けて行く、いっそ大麻やそのたドラッグ同様に国で禁止したらどうよ?

ken-kou-land.com

たばこの害はさほど気になるレベルじゃないらしい!

頭のいいひとが言ってるみたいだけど知ってます?特に嫌煙ヒスの奴!

そんなのは別にどうでも行けど、増税に関してはちょっと納得いきませんね。

取りやすいところから速攻で上げようとしてやがる!

 

衆院選が終わって結果は自公で半数を余裕で超える議席を彼らは獲得したわけだけどみんなこぞって自民入れたの?

f:id:yamatodegozaru:20171025091211p:plain

与党一強になるのはあかんよ!

それに議員さんたちさ他にやることがたくさんあるだろうが!

www.mof.go.jp

俺はお前らを支持してねーぞ!多数決だって?

今回は何をした?

togetter.com

一部で言われている選挙の闇についても知識として知っておいたほうが良い!

togetter.com

ムサシとロックフェラー家の意外な関係

 

不正選挙を後押ししてるムサシって企業の大株主はアメリカの企業だ

そんでもって現総理大臣の安倍さんの父「安倍 晋太郎」から家系をたどっていけば政治の闇も見えてくる

fx-works.jp

asvaghosa.blog.fc2.com

gendai.ismedia.jp


そしてすでに始まっているがメディアでは次の首相について印象操作として情報を入れ始めているぞ!

ironna.jp

政党だけで決めるのは危険だ、人気だけで議員を選ぶのも危険だ。

誰を支持するのか、自分で情報を入れて自分で考えてその考えに近い人間を自分の意志できちんと選ばないといけない。

どっかの宗教団体みたいに「どこどこに入れてください」なんて迷惑な行為をしまくるなんて言語道断だ。

孤独なご老人なんて優しくされてころっとそっちにすぐなびくんだから。

これからの日本を作るのは若い世代の俺たちだ!

東京オリンピックパラリンピックの後、2020年から2030年の10年間は日本が変わるために重要な10年になる。

お前ら絶対忘れるな!俺たちが日本を変えるんだ!

老害のジジイ共に負けるな!

それぞれが出来る事で力をつけよ!