戯言ヤマトの言いたい放題

普段言えないことを書きつづる。

人気アニメ「ワンピース」がついに実写化するらしい

無名ユーチューバーが大手ユーチューバーをディスる時「良く知らなかったけど」って防衛線張って便乗するやつクソ過ぎ!

どうも戯言(ざれごと)ヤマトです。

 

今日はヤフトピに上がってた話題で「ワンピース実写化」から

アニメの実写化についての話題です。

news.yahoo.co.jp

人気アニメ「one-piece」がついに実写化されるらしい!

 ということで、他に実写化された作品について振り返ってみた。

 

こないだは、ジョジョが実写化されるって話題が上がってましたね。

www.youtube.com

 

割と近年で実写化されたものなら後はなんだ・・・

進撃の巨人

www.youtube.com

 

まだまだ色々あるけどさ、

ジョジョのときはすごい非難ごうごうでしたね。

Youtubeのコメント欄は大炎上www

--------------------------------------------

f:id:yamatodegozaru:20170721202533p:plain

f:id:yamatodegozaru:20170721202522p:plain

f:id:yamatodegozaru:20170721202519p:plain

 --------------------------------------------

PVのデキ次第だろうけど、あまりにも現実離れし過ぎてて

再現性が低いものって非難されそうだよね。

 

その点踏まえると、原作がある程度リアリティのあるものだと

実写化しても面白いなーってすごく思えるかな。

 

例えば、「釣りバカ日誌」とか

www.youtube.com

闇金融ウシジマくん」とか

www.youtube.com

 あとなんだ、「サラリーマン金太郎」とかかな

www.youtube.com

 

ワンピースはたしてどうなることやら!

f:id:yamatodegozaru:20170721203747j:plain

ゴムゴムの~

おっと晩飯作らなきゃ!

という訳で、またね~!