戯言ヤマトの言いたい放題

普段言えないことを書きつづる。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

希望の党関連動画をまとめてみる

どうも戯言(ざれごと)ヤマトです。 さて衆議院が解散となりましたがどうしましょうね。 新しく発足された小池百合子氏率いる「希望の党」について興味がある方も多いことでしょう。 という訳で今日の動画をまとめました。 www.youtube.com www.youtube.com…

一人当たり借金800万!?団塊の世代までの人たちで計算してくれ

犬も歩けば棒に当たる!ミサイルが飛べば支持率が上がる! どうも戯言(ざれごと)ヤマトです。 国の財政については時折議論に上がったりもしますけど、確かそういう話が出てくるタイミングってさ増税のタイミングが多い気がしない? www.sankei.com diamond…

北朝鮮ミサイル問題が解散総選挙の引き金に!?世界のヒールたちが狙う次のシナリオは?

元気ですかー!?元気があれば飯がうまい! どうも戯言(ざれごと)ヤマトです。 北朝鮮は国際社会のアウトローであり日本で例えるなら暴力団と同じプロレスでいうなら悪役レスラーだ! 裏側はどうか、シナリオを描いている巨大暴力団組織はアメリカとロシア…

日本が抱える闇!在日朝鮮人支配はほぼ完了している

コピー品が無くならない理由!見栄っ張りのDQNどもがホイホイ買うからだ! ども戯言(ざれごと)ヤマトです。 保存も兼ねてコピーコンテンツです。 朝鮮人の日本支配は完了した 2016-04-21 00:00:00 テーマ:朝鮮人問題・日本籍朝鮮人 経団連の会長は榊原定…

報道番組のヤラせインタビューってひどいよね

どうも戯言(ざれごと)ヤマトです。 報道番組でのヤラせ街頭インタビューってホントにひどいよね。 YouTubeで「やらせ インタビュー」で検索すると8000件以上のクソ動画が出てきます。 アフィカスが作った儲けるためのしょうもない動画という意味で「クソ動…

今が共存共栄を目指し手を取り合うタイミングだ

どうも戯言(ざれごと)ヤマトです。 いつも思うことがあって、ネットは特にそうで政治的ことや陰謀論的な話、芸能やメディアの話などなど色々な話題で思う事や賛否を書いていくと決まって出てくるのが「右」だの「左」だの、やれ「ネトウヨ」だ、やれ「パヨ…

健康診断なんて行かなくても健康は維持できる

温泉大好き!ダラダラ大好き! ゆったりまったりスローライフ! どうも戯言(ざれごと)ヤマトです。 いきなりですが、あなたは健康診断行ってますか? 私はもうかれこれ10年近く健康診断に行ってません。 病院にもほとんど行きません。 記憶にあるとすれば…

フレアに連動して大地震発生か?

想像力は宇宙と同じ!妄想は留まることを知らず肥大していく! どうも戯言(ざれごと)ヤマトです。 昨日メディアでも報じられたので「太陽フレア」については知っている方も多いことでしょう。 8日、陽で黒点が急激に増え、この黒点と黒点が衝突して大きな…

ミサイルより不倫騒動!クソメディアは大切なことも経過を全然報じない!

表にいるタレントは全員ピエロ! どうも戯言(ざれごと)ヤマトです。 はい、定期ニュースの「不倫」が最近また騒がれておりますね。 www.sankei.com lite-ra.com kenkoudenagaiki.com ざっと気になったところはこんなところでしょうか。 先日も「スッキリ」…

チャリティーっていったい何なのさ・・・

やらない善よりやる偽善って言葉は誰が作ったんだろうか・・・ どうも戯言(ざれごと)ヤマトです。 あなたは最近、感動して涙を流しましたか? 私はというと先日TUTAYAで「アルマゲドン」を借りてきて改めて見て泣きしました。 本編については触れませんが…

北のミサイル発射について

FXやってる友達がカリアゲデブのせいで破産寸前のダメージを食らってた( ゚Д゚) どうも戯言(ざれごと)ヤマトです。 先日、朝っぱらからJアラートがなって飛び起きた方もいることでしょう! 私はというと夜中から起きていて作業をしていたのでバッチリ起きて…

祝砲!チャンネル解除祭り

なーつのおーわーりー(^^♪ どうも戯言(ざれごと)ヤマトです。 先日から派手に炎上しているユーチューバーのVALU騒動で、夏の最後の思い出としてチャンネル登録を一斉解除するというインターネット上のいわゆる「祭」が起きております。 リアルタイムで見て…