戯言ヤマトの言いたい放題

普段言えないことを書きつづる。

ネット文化の繁栄は非合法文化

スクショ取るはずがホームが出て「クソッ!」ってなる!

どうも戯言ヤマトです。

 

インターネットがまだここまで普及していなかったときは、いかにエロ画像を手に入れるか、いかにアダルト動画や音楽ファイルを手に入れるか、そして捕まらないかを探求していた方はどれほどいたことか。

グレーゾーンを攻めているサイト、完全にブラックなサイト、いろんなものがそこいらじゅうにゴロゴロしていたわけだが、インターネットの世界はそういった人たちが(それだけじゃないけど)ある意味探求心で育ててきたと言っても過言ではないと思うんですが、そもそも論でエロ系の話だったらね、なんでモザイク必要なん?

「わいせつ物ちんれつ罪」だっけ!?

海外サイトも普通に見れる今の時代に、この法律って必要なの?機能してるの?

してないよね?

 

f:id:yamatodegozaru:20170722122842p:plain

そんなこといちいち聞くなwww

って言いたいところだけど、これもネット文化・・・しょうがねー!

 

ちがうんだ、そうじゃなくてだな、

こないだブックマークにXvideoが入ってて話題になった政治家もいたけどさ、無修正見てない訳ないでしょう?

いや、大物政治家が無修正を見たか見ていないかという議論はここでは置いておいて良いんだ。そうではなくてだな、

Xvideoは海外サイトなんだから普通にアレは見れてしまうだろう!

これは本人が意図しなくともだ!

バイアグラを飲んでセックスしています!」

なんて話題よりも、もっと話し合わなければいけないことは山ほどあるだろうに!

 

これは、予算委員会で予算の話をしないくらい滑稽だ!

thepage.jp

予算委員会で予算以外の話をする理由はググれば出てくるから見てもらいたけど時間外労働で自殺するやつが出るような社会だ!

かの国の属国ピエロども!あんたらも見習ってもっと議論しろ!そしてもっとミチクソ働け!

死にそうになるくらい真剣に日本の将来について議論してみろ!もっと時間を割いて国民の代表として精魂精進してくれ!

国民に選ばれた大先生たちよーほんと頼むよまじで。

秘書をけ飛ばす暇があるのなら、世の不条理をけ飛ばす政治家になってくれよ!

こういう話題を出すとネトユヨだのパヨクだのと色々湧いて出てくるかもしれないけど俺は別にどっちでもねーしどっちでも良い!

 

平和であれ。

 

ただそれだけが願いだ。ここからいくらでも脱線出来るけどネトウヨの皆さん!パヨクの皆さんそれていかないでね。

でだな、平和を促すにもだ、わいせつ物ちんれつ罪は見直したほうが揉めごとは無くなるんじゃないか?ってところに戻そうと思うんだけど強引すぎるかな・・・

 規制でがんじ絡めにするのも一部しょうがないって気持ちもわかるけど、もうほとんど表に出てきちまったもんを隠すよりもだな、きちんとした教育を促したほうが健全だろってことだ。

だ・か・ら!

エロ法案撤廃しろー!

無修正解禁してFC2に詫び入れろー!

(まあ、ぶっちゃけどっちでもいいけどねw)

脱線に脱線を重ね本日もここまでこれて良きことかな!

ってことでね、

 

戦後ずっと変わってない法律はとことん見直したほうが良いと思うんだよ!

あちらさんはOKでこっちはだめって?

いつまで俺様してんだばーか!

f:id:yamatodegozaru:20170722123858p:plain

脳タリンどもも

お前たち、いつまで属国やってんの?

そういう思いもあってのハンドルネーム「ヤマト」ですからね。

それでは、お後がよろしいようで。

グッバイ!