戯言ヤマトの言いたい放題

普段言えないことを書きつづる。

ミサイルより不倫騒動!クソメディアは大切なことも経過を全然報じない!

表にいるタレントは全員ピエロ!

どうも戯言(ざれごと)ヤマトです。

f:id:yamatodegozaru:20170907223918j:plain

はい、定期ニュースの「不倫」が最近また騒がれておりますね。

www.sankei.com

lite-ra.com

kenkoudenagaiki.com

ざっと気になったところはこんなところでしょうか。

先日も「スッキリ」では斉藤由貴さんの不倫騒動を取り上げてワイワイやっておりましたが、若い男性アナウンサーが流出した写真をマネキンで再現したりしていたけど恋愛依存症の3回目の不倫なんてぶっちゃけどーでも良いんだ!

そんなことよりも、その日「外務委員会」あったでしょう。

なんでミサイルぶっ放されてスグなのにそれを特集しないんだ!?

数字が取れないからか?

表現は悪いかもしれないけどおばさんの乳繰り合いなんて誰も興味ないんだよ!

そんな事よりも日本にとって本当に必要な情報を取り上げて面白くしてみろ!

なんてことをワイドショーに求めてもダメなんだろうなー

っま、だからみんなテレビ見なくなってくだけどな。

テレビx2になって見てるのは情報弱者のジジババくらいなもんだ。

 

3S政策もそろそろ終わりだな

matome.naver.jp

 

3S政策」を初めて聞いた方はぜひ調べてくださいね。

大切なことですから。