戯言ヤマトの言いたい放題

普段言えないことを書きつづる。

健康診断なんて行かなくても健康は維持できる

温泉大好き!ダラダラ大好き!

ゆったりまったりスローライフ

どうも戯言(ざれごと)ヤマトです。

f:id:yamatodegozaru:20170917090745j:plain

いきなりですが、あなたは健康診断行ってますか?

私はもうかれこれ10年近く健康診断に行ってません。

病院にもほとんど行きません。

記憶にあるとすれば数年前に骨折した時くらいでしょうか。

 

病院に行くとなんか具合が悪くなるような気がしませんか?

町の病院はジジババの井戸端会議の場になっていて、その横では風邪をひいて熱がある人達がいたりして、正直あんな場所に行くと別の病気になりそうで近づきたくもない。

 

良くガン検診に行くと早期発見できて腫瘍を取ったみたいなこと聞きますが以下の記事を見るとやっぱり病院なんて行きたくない。

gendai.ismedia.jp

gendai.ismedia.jp

bunshun.jp

日本はガンビジネスの最終処分場である!

権威のある人たちが講演でどうどうと抗がん剤は効かないと言っている事実を私たちは知らないしメディアも報じない。

gendai.ismedia.jp

抗がん剤は間違っても打ってはいけない!

blog.goo.ne.jp

 

日本の昔ながらの文化風習はガンを自然に直していた!

f:id:yamatodegozaru:20170917092037p:plain

この事実を知るまでは「ガンになると人生終わりだ」みたいにずっと思っていたりもしたのですが「ガン」は全然怖い病気ではない!

  • ガンは自然治癒出来る!
  • 42度でガン細胞は死滅する!

だから私はガン検診には行かない。

日本人はもっと声を上げるべきだ!

なぜ日本はこんな状態になってしまったのか・・・

それは間違いなく70年前の先の戦争に負けたからです。

戦争を知らない今を生きる私たちはずっとその事実を知らされず、ずっと良いようにされてきた。

医療も教育もあらゆる情報が操作されている。

今の日本人に精神的な病にかかる人たちが多いのは、きっと本能で今の常識が間違っていることを体は理解していて、これを拒否しているからだと私は思います。

どんなに頭で言い聞かせようとも人間の体は素直に反応するものだ。

嫌なものはイヤ!

間違っているものは間違っている!

 自分たちの子供たちが笑顔で安全に暮らしていける世の中を作っていく為に私たちは戦後ずっと受けて来た仕打ちから脱却するために大声で叫ぶべきである

お前たちがやっていることは間違っている!

 そんなわけでこれから温泉に行ってきます。

仕事や時間に追われない生活は何とも素敵だ。

こういうことを書くと嫉妬や妬みから反感を受けるかもしれないけど、常識の枠から視点を外せばだれだって自由に自然体で過ごせるようになる。

人間はいつだって「考える力」を使って困難を乗り越えて来た。

まだ目覚めていない人達よ、どうか思考回路の組み方を変えてください!

 今見ていることが正しいのか正しくないのか!

自分の目で見て、自分で調べて、情報を精査して

その中で答えを見出してください。