戯言ヤマトの言いたい放題

普段言えないことを書きつづる。

国営放送は行政がAIでやれば良い!

ビビビッ!君との出会いは僕が生まれる前から決まっていたことだよ!

ども戯言(ざれごと)ヤマトです。

僕たちが生まれる前から決まっていたこと、運命ってやつ!?

f:id:yamatodegozaru:20171007003447j:plain

そうNHKさん、キミとの出会いは僕たちが生まれる前から日本に生まれた時点で必ず出会うと運命で決まっていたようだね。

こういう風に書くとなんだかとってもラブストーリーに聞こえてくるから不思議だ。

しかーし!そんな甘く切ないエピソードなんて一つもない!

むしろこの話はホラーやサスペンスに近い

火曜サスペンス劇場も真っ青なセンセーショナルな問題だ!

筆者は生まれた時からすでにNHKの契約は国民の義務的な扱いになっている。

f:id:yamatodegozaru:20171007003710p:plain

実際にNHKのオフィシャルサイトでも「よくある質問集」に契約についての内容が書かれており、放送法には、「NHKの放送を受信することのできる受信設備を設置した者は、受信契約を結ばなければならない」旨を定めています。つまりテレビを置けば絶対契約しないと駄目だぜっていう放送法に準じた法律なわけだけど、よく考えてみればさ「契約」ってそもそも何よってことで以下をご覧ください。

契約とは?

  1. 《名・ス他》
    約束。一定の法律的効果を発生させる目的で、相対する当事者の合意によって成立する、法律行為。

この赤字の部分ですよ!

当事者の合意によって成立する、法律行為

お互いの合意があって初めて契約って言うのは成立するんだけどさ、テレビを買えば必ずNHKは受信できるように作られているから「見ない権利」というのははなっから無いんだよね。子供がいたりすればさ「お母さんといっしょ」とか他の子供向け番組を常時見ている人やドキュメンタリー系の番組を楽しみにしていたりするか方もいるでしょう。朝の連ドラや大河ドラマなんかも好きで見ている人も多いでしょう。

そういう方はきちんと契約をすれば良いと思うんだけどね、反対にNHKなんかひとつも見ないんだけどって方だってそりゃあたくさんいるでしょう。

20代も前半で独身男性とかNHK見るならバラエティ見るか最近だったらテレビ自体見ないし持ってない、PCかスマホタブレットがありゃ良いやって方も多いでしょう。

自分はテレビなんて殆ど見ないからどうでも良い話なんだけど、放送法で「受信できる機器を置いた場合、受信契約を結ばなければいけない」という法律はハッキリ言って悪法であることは間違いない。もしこれを通すのであれば受信しないという選択を与えたうえで「見る・見ない」をユーザーに決めさせるべきである。

この悪法はさっさと帰るべきだし、なんでこれが今でも改定されないんだ?

全くおかしな話だ。

「NHK=国営放送」と考えている人も多いだろうけど

これは大きな間違いである!

NHK職員は公務員ではない、しかし放送法によって多少の保護がされている放送局でしかない。

NHKは国営放送ではない!

国営放送とするのであれば事実を淡々と永遠に流しておけばいい、そして必要があれば中継をすれば良いしそれこそ公務員を使えば良い、それであれば名実ともに国営放送だから必ず受信料を払う、テレビがあっても無くても国営放送の維持のために資金の徴収を義務化すれば良い。というよりも財源を確保して行えば良い。

そうすれば色々な問題は解決ンに向かっていくのではないか?

注目したところはNHK職員の幹部たちの顔ぶれと職員の年収だ!

まずNHKの幹部たちはほとんどが「在日朝鮮人」という話が広まっている。

そしてNHK職員の年収は

平均年収は1160万円平成27年度)
給料:基本給26万円 各種手当8万円 合計34万円 賞与140万円(年2回)
正社員で働く20代の男性

平成27年度版の最新で、
大学卒業モデルが、
30歳で年収が約590万円
35歳で733万円


課長や、部長などの管理職の年収は年俸制となり
課長で年収が1015万円
部長で1314万円
局長で1586万円
となります。

NHKはこの職員のお給料も受信料でねん出しているわけだ。

まっとうにやっているのなら別に構わないとも思うがNHKの実態は知っている方はもうしていると思うがNHKの悪行の数々

ameblo.jp

plaza.rakuten.co.jp

syun-geinou-navi.blog.so-net.ne.jp

天皇陛下生前退位するときの放送も途中でカットしているしオリンピックの時も作為的にカットした場面があったり

news.livedoor.com

rocketnews24.com

都合の割る部分は根こそぎカットするのがNHKの実態である。

そんな放送局が国営放送だって?

馬鹿言ってんじゃない!

国営放送はAI使って事実をありのまますべてをたれ流せばいい。

他のニュース番組や記事、その他もろもろの情報を見て行けば実際どうなっているかなんかはこのネットが普及した今や隠したってバレバレだ。

NHKを受信しない選択肢を国民に与えろ!

NHKだけ放送法で保護しないで完全に民営化すれば良い。そして国営放送はAIで半自動で運転させて公務員の管理者を配置すれば最小限の予算で回せるはずだ。

見たい人だけhuluやスカパーみたいに契約すれば良いだろう。

 

大東亜戦争で負けてからNHKの実態なんてGHQが日本に来て作られた物で、3S政策のうちのメディアに関する分野(洗脳や集団心理の操作)に関する意図があるわけで、目覚め始めた日本人が多い中でNHKの存在意義はもうほとんど無いと言っても過言ではない。

NHKはスポンサー企業が付いていない。もっぱら国民から半強制で徴収される受信料

ですべてがまかなわれているが幹部の在日朝鮮人たちの懐を温め日本人を洗脳しているという事を我々は知っておく必要がある。

メディアの在日支配はほとんど完了してしまっている。

matome.naver.jp

日本人はこうして遠回しに洗脳されながら金まで毎月x2奪われている。

NHKだけじゃなくて他のメディアもそうだけど、テレビ自体面白くないし全部解体すればいいよ。

インターネット放送あれば十分だ。